購入記念?

筆無精の私がひっそ~りと更新する、今回は.....。
イメージ 1
え~、他のブログで結構紹介されているのに今更やんの?。今更やります。

あれれ、何かが違うぞ?......。

これも、他のブログで紹介されている(ヒントを得た)ホイールキャップに
ついてです。

セドリックセダン・スタンダードの青色が発売された頃から
変だな~似てないな~と思っていたんですが、
次からはリアルになるだろうなあ~なんて思っていたら
やはりというか、だよな~というか、似ていない以前の使い回しと来たもんだ。

似ていないと、似させたくなるのが情ってもの
で、それぞれ変えてみる事に...。
イメージ 2
左の白:LV-117a 66年式日産セドリック パトカー から
右の茶:日本交通 2MODELS Vol.3 <グロリア>のスタンダードから

イメージ 3
やっぱりメッキは良いですね~でもほんの少し小さいかな?。
イメージ 4
大きさは丁度いい感じだけど、飾り穴無しでつや消しってえのが....。
イメージ 5
ちょっと並べただけ....。(ライバルのクジラの方が好きなくせに)

せっかく買ったのなら、再現動画でもという事でその場面を
撮ろうとするも、ビデオは無いし記憶も無いと来た。
何か手がかりは.......おっ、そうだと思い出しました。
いつもおじゃましているブログでコマ撮り画像があるでないの!。
実際のドラマとは、流れが違うでしょうけど(当たり前)気にしない~。

この動画は、購入記念に制作したのでyoutubeではご覧になれません